Guitar's SlowLife

kimihiro.exblog.jp ブログトップ

【梶原順Group ライヴツアー】 2012.3.24(sat)

わたくしの大尊敬するギタリスト梶原順さんのライブツアーが今月の
16日(愛知)〜25日(岡山)の予定で行われます。
福岡では3月24日(土)の田川のみとなります。
プロ活動30年のキャリアで渡辺貞夫、本田雅人、角松敏生、マリーン、林田健司、SPEEDなど様々なアーティストのライブサポートやレコーディングに参加し、また自身のアルバムもこれまで3枚リリースしています。
みなさん、24日の週末はぜひ一緒に楽しみましょう♪

c0156273_02483.jpg

【梶原順Group ライヴツアー】
http://www.junkajiwara.com/
3月24日(土)
梶原順 (G) 、白井アキト (Key) 、山本連 (B) 、伊吹文裕 (Dr)
開演 18:00 開演 19:00
前売 3,500円 当日 4,000円(1ドリンク付)
jam Life: 福岡県田川市春日町1-25 イデグチビル1F
http://www7.ocn.ne.jp/~colors82/bn.html

わたくし当日はスタッフやってます^^
田川でのライブ詳細についてのご質問等はわたくしまでメールお願い致します☆
bop-4567@hotmail.co.jp
[PR]
# by gt-yuki | 2012-03-08 00:24

最近の日常。。

前回のブログは新年のご挨拶でしたが、それから約7ヶ月ぶりの更新です^^;

今年に入って気がつけば3バンドでギター弾いてます。。
1.skaバンド【vivi】
  わたくし最年長です。。若い女子に囲まれてます。。

2.沖縄アコースティックバンド【南国食堂】
  ボーカル以外のメンバーほとんどが同級生です。。たまたまです。。

3.soul・Funkバンド【バンド名今だナシ】
  わたくし最年少です。。嬉しいです。。

現在こんな感じで音楽やってます。。
どのバンドもスタイルが違うのでやってて楽しいですね♪


で、音楽と飲酒三昧な日々を送りながら、昨日福岡に林田健司さんのライブを見に行ってきました。。
ストレートにカッコよかったです♪
今年46歳だそうですが、パワフルでとにかく歌唱力抜群!!
メンバーの演奏も聴き応えありの凄まじいプレイでした。。
(啓史くん、ちょっと痩せた?)

でもって、その後、林田さん、順さんに挟まれ怖い3ショット撮らせてもらいました。。
c0156273_1038105.jpg


楽しかったっす!
[PR]
# by Gt-yuki | 2011-07-04 10:40 | 音楽

明けましておめでとうございます。。

本厄の2010年を終え、無事2011年を迎える事ができました。。

去年は色々と忙しながらも充実した一年を過ごしたのですが、何ぶん体が一つしかなく出来なかった事が多々あり、今年こそは計画的にさらに充実した年を迎えようと思っています。。


音楽に関しては、たてた目標を一歩ずつクリアして行きたいです。。
どんな目標かはナイショですが・・・^^;


仕事も今年は取り組む事が多いので、しっかり段取り組んで実行して形にしていきます!
ひとつの山場です!!


大好きなゴルフは目指せ80台です♪
とも師匠よろしく^^


てなわけで、2010年の大晦日年越しライブを終えて(2曲しか演ってませんが・・・^^;)、近所の神社の初詣に参拝して無事帰宅したホロ酔いのyukiでした。。

皆さん今年もよろしくお願いします♪
[PR]
# by gt-yuki | 2011-01-01 02:00 | 日常

ミニロマンチカ in 若松

仕事終了後、車をぶっ飛ばし、北九州市若松までミニロマンチカのライブを見に(聴きに)行ってきました♪

僕の大好きな日本を代表するパーカッショニスト・田中倫明さん(松岡直也グループやオルケスタ・デ・ラ・ルス、熱帯ジャズ楽団etc,に参加)率いるトリオ編成で、ガットギター・梶原順さん(言わずと知れたスーパーギタリスト)、チェリスト・橋本歩さん(北九州市若松出身のとても美人な酒豪。。)。。

ライブ会場は旧古河鉱業若松ビルってとこで大正ロマンあふれる素晴らしい会場でした。。

演奏も会場の雰囲気にピッタリで、超マイナスイオン系の癒しサウンド。。

雰囲気のある空間で最高の音を聴かせてもらい、とっても贅沢な時間を過ごさせてもらいました♪

c0156273_1936437.jpg


ライブ後は、打ち上げまで誘っていただきました^^

c0156273_2010215.jpg

若松の魚は新鮮で美味♪

とにかくミニロマンチカのメンバーは酒が強い。。
c0156273_20125283.jpg


僕はこの日もまた酔っ払ってましたが、帰る頃には結局みんな出来上がってました。。
c0156273_2018555.jpg


いつか田川でミニロマンチカのライブ、実現させたいなぁ…
[PR]
# by Gt-yuki | 2010-09-07 20:20

SUNSET LIVE 2010

今年もサンセットライブに行ってきました。。

土日の2日間参加で土曜日は福岡に宿泊。。

今年のお目当てミュージシャンは、小沼ようすけ・大橋トリオ・Rickie-Gなどなど。。。
本当はラストのLITTLE TEMPO見たかったけど、渋滞を逃れるために早めに退散…

酒と海と音楽。。
満喫。。。。
c0156273_22161439.jpg

[PR]
# by Gt-yuki | 2010-09-05 22:16

いい音楽たちに囲まれてのんびりと・・・


by Gt-yuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30